本濃研太ダンボール彫刻展『僕たち動物たち』

本濃研太ダンボール彫刻展『僕たち動物たち』🐒

本日スタートいたしました!
今回はレジ横イベントスペース、青葉通り側入口の2箇所で開催中◎


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
レジ横には、ドドーン!と等身大のユキヒョウが🐆!
またまた写真だとサイズ感が伝わらないですが、大人も乗れそうなほど大きいです…!


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とっても長生きしていそうなカメや、



キリッとかっこいいカンムリカラカラ🐓



よく見ると、ちゃんとダンボールだ!とわかるので、ぜひぜひお近くでご覧頂きたいです◎


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
等身大のダンボール動物彫刻をはじめ、小型のオブジェ、ダンボールブローチも種類がたくさんです。




足が速くなれそうなTシャツもございますよ🏃!


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
青葉通り側入口もたくさんの動物たちで、店内がまるで動物園のようになっております~🐼



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2月14日(日)までと会期も長いので、たくさんの方に見ていただけたらと思います!
ご来店お待ちしております⭐

コメント