「ひびのこづえ展 at mihoharayaLOFT」明日まで!

好評開催中の『ひびのこづえ展 at mihoharayaLOFT』いよいよ明日16時までとなりました🐻ㅤㅤㅤㅤㅤ



演劇、ダンス、バレエ、テレビ番組、広告など、多岐にわたって活躍する
コスチューム・アーティスト、ひびのこづえさんのデザインした商品がずらりと並んでおります👐


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
NHK Eテレ「にほんごであそぼ」のセット衣装や、野田秀樹さんが演出する舞台衣装なども手がけるひびのさん。
そんな、衣装を作る時に残った端切れや、衣装だったものを解体したものから生まれた
バッグ・お洋服は、どれも世界にひとつしかない一点物!


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
個性的で色や形も様々な作品は、すべてお買い求めいただけますよ◎
新作のリュックも並んでおります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
バッグ・お洋服以外にも、ブローチ、お財布、いきものポーチも一点物となっておりますので、お気に入りのものはぜひお早めにお買い求めくださいね!



他にも春を彩るハンカチやタオルがたくさん🌸
ぜひ遊びにいらしてください◎




コメント