Basket Moonさんの針刺し編みワークショップ

本日は、山梨県でかごを編む「Basket Moon」さんの
『針刺し編みワークショップ』を開催いたしました!


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ラトビアで学んだ柳のかごの編み方で、籐を使って針山を編んでいきます。
難しそうな作業でしたが、どんどんと編み上がる様子がとても楽しそうでした✨


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
muucさんのブランドオリジナル生地のハギレで羊毛をくるんで、針山の完成⭐️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

どれも素敵な作品!
久しぶりのワークショップでしたが、みなさんの楽しそうな様子にホッといたしました◎
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また、本日はAND WOOLのスタッフさんが在店してくださり、
ニットのオーダー会も開催🌷
明日も在店してくださいますので、この機会にぜひご来店ください◎



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
BasketMoonさん☟
@basketmoon_kagoami
山梨で教室もやっております☟
@basketmoon_workshop
お店では購入もできますよ☟
@tapiiri

コメント