うなぎの寝床『MONPE』

\ 明日から! /
うなぎの寝床『MONPE』
6月25日(金)~7月12日(月)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1日早いですが、今年も福岡県八女の「うなぎの寝床」がつくった
久留米絣(くるめがすり)の「MONPE」がLOFTに並びました~⭐


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久留米絣でつくったもんぺは着心地がよく、柔らかいのが特徴。
使い込んでいくほどクタッとして体に馴染んでいきます◎
リピーターさんもとても多いんですよ!


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ウエストはゴム入りで紐付き。大きいサイズでもズレないので、
細身やゆったりなどお好きなシルエットでお選びいただけます。
S~Lで男女兼用サイズです👐
少しですが子供用サイズも入荷しておりますよ~
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回も定番柄のもんぺをはじめ、期間中だけの、
様々な色柄が楽しい"いろはもんぺ"、藍染もんぺなどもご覧いただけます!


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
動きやすく、乾きも早いもんぺは夏にぴったりのアイテムですよ☀️
好きな厚みを選べる、KATA Tシャツも一緒にご覧下さいね👕
ご来店お待ちしております!

コメント