オリジナルTシャツ&バッグ本日発売!

三保原屋LOFTの、オリジナルTシャツ&バッグが本日発売になりました☀️!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤ

HAHAHANO LABOさん、62muniさんに、イラストを描いていただきましたよ⭐
とってもかわいい~~!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それぞれ、特別支援学校に通っていた、KANくん・AYATAくんが手がけてくれています!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
柄は全部で4種類👐
Tシャツの色や、イラストの色が少しずつ違うので、種類もたくさんです!
少しですがメンズサイズもご用意しております◎


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
バッグは、エコバッグとしてもおすすめの薄手のもの、



しっかりしたコットンバッグがM、





Lサイズがございます。




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夏の装いにぴったりのアイテム、ぜひ店頭にてご覧下さいね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オンラインショップにも準備ができ次第、掲載の予定です。
大変恐れ入りますが、とっても種類が多いので、
オンラインショップに掲載するまでは通販の対応を控えさせていただきます🙏
ご了承ください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Tシャツ ¥3850
トートバッグ(薄手) ¥880
トートバッグ(M) ¥1760
トートバッグ(L) ¥2200

コメント