LOFTオリジナルTシャツ オンラインショップ掲載しました!

お待たせいたしました🙌ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オンラインショップ未掲載だった、三保原屋LOFTオリジナルTシャツが販売となりました!


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
特別支援学校に通っていた、HAHAHA NO LABOのKANくんによるイラストです⭐️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
販売中の他の柄、62muniさんのTシャツも再入荷分を掲載しておりますので、
合わせてご覧下さいね◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また暑くなってきましたので、お出かけにも🌞テレビの前でパラリンピック観戦に✊
おすすめですよ!
もちろん店頭でもご覧いただけますので、ぜひお立ち寄りください~

コメント