谷口智則展『サンタからのプレゼント』

谷口智則展『サンタからのプレゼント』
11月23日(火)~12月5日(日)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
毎年恒例!絵本作家・谷口智則さんの作品展、今年もはじまりました🎅🏻!



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
心がほっと暖まるような原画や版画の販売をはじめ、
新刊の絵本「だれかのプレゼント」や、
クリスマスプレゼントにぴったりのグッズなど盛りだくさんです◎







ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また、イベントを記念して谷口智則さんとのコラボTシャツの販売も本日開始!
おしりのハートが刺繍になっていてとってもかわいいです♥️



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
LOFTオンラインショップにも後日掲載予定ですので、
もうしばらくお待ちくださいませ🙌ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして今日は谷口さんにお越しいただき、
ライブペインティング&サイン会を開催いたしました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
心温まる素敵なイラストを、1時間ほどで描きあげてくださいましたよ🌟

ㅤㅤㅤㅤㅤ

どんどん描き進められていくので、
次はどんな動物かな、急に背景が出来上がった!と終始ワクワクドキドキでした🐒
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ライブペインティング終了後のサイン会にもたくさんの方にお越しいただき、大盛況!
(参加の方にはお待たせする時間が長くなり申し訳ありません🙏)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ひとりひとり丁寧にご対応いただき、
素敵なサインとイラストで、世界に一つだけの絵本が出来上がりです✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
谷口さん、参加してくださった皆さま、本日はありがとうございました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ライブペインティングの絵は12月5日までの期間中、
店内にてご覧いただけますので、ぜひぜひご覧下さい👐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日来られなかった方のために、
LOFTインスタグラムにて動画を載せておりますので、よろしければお楽しみくださいね~♪

コメント