HAHAHANO LABOの布小物

静岡市内の特別支援学校・学級に通う子供たちや卒業生のイラストなどを集めて、
デザインや商品企画など様々な取り組みをしている『HAHAHANO LABO(ハハハノラボ)』。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
"ハハハノ ハハノ ハハ"
(KANくんのおばあちゃん👵)
によるハンドメイドの作品が入荷しております◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人気の布マスクは冬バージョンが新入荷⛄️
コーデュロイの生地感が冬の装いにぴったりです!



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小さくてかわいらしいパッチワークコースター☕💭
こちらもところどころにコーデュロイが入ってアクセントになっています。



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ペンケースとポーチはチャック部分だけバイカラーになっていてとってもおしゃれ✨



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どれもひとつひとつ丁寧に作られています👐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
感性豊かな絵や言葉で楽しませてくれるKANくん、
それを素敵な作品にするハハハノハハ(お母さん)、
そしておばあちゃんと、作り手の心が受け継がれているのを感じますね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぜひ店頭にてご覧下さい⭐️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マスク ¥880
コースター ¥440
ペンケース ¥1320
ポーチ ¥1650

コメント