【予告】turkle turtle 春夏コレクション 『"L'eveil de nature" ~自然の目覚め』

<イベントのお知らせ>
turkle turtle 春夏コレクション
『"L'eveil de nature" ~自然の目覚め』

3月11日(金)~3月21日(月)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
恒例のタクルタートル春夏コレクションをご覧いただけるイベントです🌸


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
絵本「"LE JARDIN DES OURS"~パピィとペペがいた庭」は、
緑豊かな森で"おじいちゃん熊"と"ぼく"が過ごした思い出のお話。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
鳥のさえずりやしだれ柳が揺れる音、
水仙の香りやキッチンから漂う匂い、小さな生き物のうごめき…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大人になってからもその音や香りでタイムスリップしてしまう。
そんなかけがえのない思い出が、服に表現されています🤲



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ストール付きコート、ショートジャケット、カジュアルに羽織れるブラウスなど、
春が待ち遠しくなるアイテムが並びますよ🌷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3月11日にはデザイナーさんも在店予定です◎
ぜひこの機会にご来店くださいね✨
(状況により変更の場合もございます。ご了承ください。)

コメント