たんぽぽのブローチ作りのワークショップ

今日は布花はな*はなさんの、
たんぽぽのブローチ作りのワークショップを開催いたしました🌷ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


延期が続いておりましたが、ようやく再開することができ、久しぶりのワークショップ🌸


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
淡いイエローと綺麗なホワイトから色を選んで、細かい作業をコツコツ…
思い思いのたんぽぽが出来上がりました!


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
春の装いにぴったり🤲
ぬくもり溢れる作品と、暖かな楽しい時間となりました◎



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
参加してくださった皆様、永田先生、ありがとうございました🌼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今まで通りにとはまだいきませんが、今後も楽しいイベントが開催できればと思います!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
布花はな*はなさんの作品は店頭でも販売しておりますので、ぜひご覧下さいね~

コメント