北嶋宏子 手作り日傘展「お陽さまをまとう」

北嶋宏子 手作り日傘展「お陽さまをまとう」
4月27日(水)~5月10日(火)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

古布を使用した日傘をつくる、北嶋宏子さんの日傘展、本日から始まりました☂



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久留米絣や着物生地などの素敵な柄はもちろん、木の持ち手や、真田紐のバンドなど、
細かな部分までこだわりが詰まった作品です◎




表と裏で柄の違う生地など珍しいものもあるので、お気軽に広げてご覧下さい🌼



今回は日傘の他にもバッグやポーチ、帽子なども作っていただきました!
傘とお揃いのものもあるので、合わせてもとっても可愛いですよ~
母の日ギフトにもぴったりです🎁




古きよきものを再びと、一本一本真心を込めて作られた作品、ぜひご覧下さい👐ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また、北嶋さんが在店してくださる日がございますので、この機会にお立ち寄りください!
在店日:4/27・4/30・5/1・5/7・5/8・5/10


コメント