『undyed+(アンダイドプラス)』オリジナルうちわと、ふわふわハンカチ

日々の暮らしの中で、使う人に寄り添い、"ほっ"とするような
あたたかいモノをつくるブランド『undyed+(アンダイドプラス)』🌱ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夏におすすめのオリジナルうちわと、ふわふわハンカチが入荷いたしました🤲


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一本の竹から作り出される「丸亀うちわ」の、
古き良き技術を残していきたいという思いで作られたオリジナルのうちわ。
表はインドの布、裏にネパールの漉き紙が使われています✨



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
手仕事ならではの優しい風が感じられそうですね◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ネパールで手織りした無染色の布を、日本で丁寧に縫製した「ふわふわハンカチ」。
ふわふわの肌触りはもちろん、吸水性も抜群で汗を優しく吸ってくれますよ~
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アクセントには、ラオスで天然染料で染めた手紡ぎの糸が4色手刺繍されています☀️


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どちらも手仕事の詰まったアイテム!
ぜひ店頭にてご覧下さい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
うちわ ¥1485
ふわふわハンカチ ¥1210

コメント