甲斐みのりさん監修の、地元パン文具🍞

静岡出身の文筆家・甲斐みのりさん監修の、地元パン文具🍞入荷しました!


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
甲斐みのりさんが全国を旅する中で出会った「地元パン」。
その土地で愛されている「地元パン」は、素材、形、名前、誕生のきっかけなど
ユニークなものが多く、レトロなパッケージも魅力✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんなユニークなネーミングとレトロなパッケージが、そのまま文具で再現!
どれもかわいいんですよ~🥐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミニ巾着袋は10×13cmととってもミニ!飴ちゃん袋にぴったりです🍬


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
グリーティングカード、レターセットの封筒はそれぞれ半透明になっていて、
中のパンが見えるようになっているんですよ🥖



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おすそわけ袋は10枚入でたっぷり!
その他、ミニレターセットや一筆箋、ぽち袋セットなどもございます◎


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
名前のシールが値札シールになっていたり、バーコードがパンになっていたりと、
どこまでもにくい可愛さです…!
それぞれのパンの紹介も入っているので、ぜひ気になったパンを調べてみてくださいね☝️


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2階レジ前にて甲斐みのりさんの書籍や地元パンスクイーズ、
Louleのグッズも取り扱っております!
合わせてご覧下さいね~ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



7月23日からは甲斐みのりさんのイベントも開催予定です⭐️
詳細は6/21の投稿をチェック!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミニ巾着袋 ¥715
グリーティングカード ¥352
レターセット ¥495
おすそわけ袋 ¥385

コメント