『つむぎCAFE』さんの、もちもち美味しいおこわセット

島田市にある、オーガニック・国産素材にこだわった安心安全なお料理とお菓子のお店
『つむぎCAFE』さんの、もちもち美味しいおこわセットが入荷いたしました🌾


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
黒大豆セット、青大豆セットの2種類✌️
どちらもご自宅で簡単におこわが炊けますよ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
国産、オーガニックにこだわった、
もち米・うるち米・黒/青大豆・大豆・玄米・大麦・押麦・黒米(黒大豆セットのみ)が、
ベストバランスで詰まっています✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
黒大豆セットは、黒米の色が出てお赤飯のような炊きあがり🍚
青大豆セットは豆ごはんのような炊きあがりで、炊き込みにしても美味しいんだそう🍚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お茶碗と合わせてギフトにもおすすめです!
ぜひ1階売り場にてご覧下さい🌾


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おこわセット ¥864
お茶碗 ¥1760~1980

コメント