地元アイス ミニチュアフィギュア

好評開催中の『甲斐みのりの 歩いて、食べる 京都・東京のおいしい名建築さんぽ』🌼ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
期間中は、いつも店頭には置いていないカプセルトイもやってきています!


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
地元アイス ミニチュアフィギュアは、甲斐さん監修のもと、
全国各地で愛されている「地元アイス」がフィギュア化🍨
今月第2弾が新発売になったばかりのシリーズです🙌


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
地元パンスクイーズと同様に、パッケージも完全再現!
そして中身の見えないアイスでも、ちゃんと中まで作り込まれているんです✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
開けると元に戻せないので、開けるか開けないか…葛藤…🤔💭
するようでしたら複数買いがおすすめです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
地元パン ミニミニスクイーズも、第3弾まで勢揃いしておりますよ~🍞


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
他にも地元パン文具などのグッズをはじめ、名建築パネル展や関連書籍も販売中📖´-



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先日甲斐さんにご来店いただいた際に、
店頭分の書籍にもサインを入れてもらっております🌷︎
早い者勝ち!ですので、ぜひお早めにご来店くださいね◎


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イベントは7月31日(日)までの開催です。
ご来店お待ちしております🥐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カプセルトイ 各300円

コメント