『SUNNY LOCATION』リネン素材のエプロン

『SUNNY LOCATION』から、素材から縫製まで日本製にこだわった、
リネン素材のエプロンが入荷いたしました🌼*・ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


リネンの生地は色合いや風合いが良いのはもちろん、吸水速乾性に優れているので、
カビや雑菌の増殖も少なく嫌なにおいも抑制✋
使い込むほど生地が柔らかくなり、経年変化もお楽しみいただけます◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
染色は、天然素材の持つ自然で豊かな表情を表現するため、
遠州地区にて手仕事の生産をしているそう。
手仕事ならではの、均一的ではないユーズド感のあるような
独特な色合いと質感が生まれています🍃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大きなポケットが3つついたチムニー(=煙突🏭)エプロンは、バイカラーが素敵✨
折りたたんでギャルソンエプロンとしてもお使いいただけますよ◎
男性にもおすすめです👌



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
7分袖のエプロンコートは、ヒモを結んだり前を開けて着たりと、
かっぽう着としてだけでなくコートのようにもお使いいただけるアイテム。
たっぷりと生地を使っていますが、とても軽いんですよ🤲


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
プルオーバーのようなビブエプロンは、お洋服のようにサッとかぶって。
ヒモを両サイドで結べばゆったりと、
お腹と腰に結べばフィット感のあるスタイルになります✨


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
他にもコットン生地の可愛らしいピナフォアエプロン(エプロンドレス)などが
ご覧いただけます!
ぜひ1階売り場にてご覧下さい⭐️


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
チムニーエプロン ¥7920
エプロンコート ¥11550
ビブエプロン ¥8580
ピナフォアエプロン ¥7920

コメント