『CINQ(サンク)』のミニ財布

北欧を中心に、国内外からセレクトした上質なアイテムを取り扱う
『CINQ(サンク)』さんのミニ財布が入荷しております👛ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



アルプス地方で育った牛の原皮を植物性タンニンで丁寧になめした
イタリアンレザーを使用🐂
シュリンク仕上げの表面には独特のしわがあり、細かいキズが目立ちにくいんですよ◎


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昔ながらの方法でイタリアの職人さんが時間をかけて仕上げた素材なので、
使い込むほど手になじみ、よい艶がでます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
手のひらサイズのミニサイズですが、ポケットが3つも付いて、
収納力にもこだわっています!
小さなバッグや、ちょっとしたお買い物にも便利ですね。



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人気商品の、長財布や2つ折り財布も各色揃っています🤲
ぜひ2階売り場にてご覧下さい!


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミニ財布 ¥12650

コメント