谷口智則展『zoologiqueの旅』ライブペインティング&サイン会

谷口智則展『zoologiqueの旅』
11月23日(水・祝)~12月4日(日)



本日からはじまりました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
毎年恒例の、絵本作家・谷口智則さんの個展📖´-
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
心がほっと暖まるような原画や版画の販売をはじめ、
最新刊「つきをなくしたクマくん」などの絵本、
カレンダー、お菓子、ぬいぐるみ、ポストカードなどなど、
クリスマスプレゼントにぴったりなグッズが盛りだくさんです🧸

階段まで作品や商品が並んでいますので、お見逃しなく🔎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また初日の今日は谷口さんが来店!
今年もライブペインティング&サイン会を行いました⭐️

少し早くお集まりいただいた皆様に、
新刊「つきをなくしたクマくん」の読み聞かせからスタート🧸

ライブペインティングでは大きな黒いボードに、
どんどんと絵が描かれていく様子に、みなさんワクワク😆



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日はあいにくの雨でしたが、素敵な雨のイラストで晴れやかな気持ちになりました☀️🌈
ショパンのノクターンのイメージだそうですよ🌙

ライブペインティングのあとはサイン会📖
サインと一緒にお名前や好きな動物を書いていただき、
世界に1冊だけの絵本の出来上がり✨




賑やかな1日となりました~🍓

本日はお足元の悪い中、谷口さん、ご参加の皆さま、
ご来店いただきありがとうございました!

ありがたいことにたくさんのお客様にお越しいただき、
サイン会も長くお待ちいただいた方など、ご迷惑、ご不便をおかけいたしました。
また谷口さんにもお客様にもご来店いただけるよう、
これからもスタッフ一同頑張ります(ง •̀_•́)ง

引き続き12月4日(日)まで、谷口智則展『zoologiqueの旅』は続きます🐾
期間中、ライブペインティングの絵も展示・販売しておりますので、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね◎




コメント