今年も1年ありがとうございました🙌

今年も1年ありがとうございました🙌
本日は18時までの営業です!

関西を拠点に活動する、イラストレーター・yamyam(ヤムヤム)さんのアイテム🏠



柔らかく大胆なタッチで描かれたイラストがとっても素敵なんですよ!

高さ9cmほどの小さなグラスは、ガラス製ですが握りやすい細身なのでお子様にも◎
新年の集まりにもおすすめです🚗³₃



うさぎ柄の大判ハンカチは、お年賀にも🐰



カラー、白黒の2種類で、どちらにしようか迷ってしまいますね~🥕
お揃いのポストカードと一緒に、ギフトにしても喜ばれそう!



ぜひ2階売り場にてご覧下さい⭐️

来年は1/2 10時からの営業です!
その他の営業時間については、1週間前の投稿をご覧下さい。

2023年も皆様のご来店をお待ちしております!
良いお年をお迎えください🍊

グラス ¥990
ハンカチ 白黒 ¥1320
ハンカチ カラー ¥1760

コメント