表彰式&フォーラムに参加してきました!

先日、浮月楼にて行われた
「地域のお店」デザイン表彰の表彰式&フォーラムに参加してきました~🙌



表彰式では川勝県知事より、表彰状とトロフィーを授与していただきました🏆



トロフィーは、審査員でもある、ひびのこづえさんのデザイン!
静岡県産の木材に、伝統工芸の駿河漆器を併せているそうです(鳥羽漆芸さん作)。
さらにいただいた額縁は、ラポール川原さん作だそうで、
静岡の良いものがたくさん詰まっていたので長々とご紹介させていただきました🙏



フォーラムでは写真と合わせてお店の紹介を。
5分程度と短い時間だったので、ぎゅぎゅぎゅっと凝縮🤲





会場内にはPRコーナーも設置させていただき、あれもこれも乗せたいところでしたが
オリジナル商品を中心にご紹介させていただきました~





新聞にも表彰式の写真が掲載されたので、たくさんお声がけいただきありがたい限りです🙏

こんなお店あったんだね!と言われる事もまだまだあるので、
少しでもLOFTとLOFTの取り組みを知ってもらえる機会になっていれば嬉しいです◎

こんな機会をいただき、感謝感謝の1日でした!
ありがとうございました✨

コメント