【予告】『C-brain pop up shop』

〈イベントのお知らせ〉
『C-brain pop up shop』
1月6日(金)~1月31日(火)

金沢で手作りの時計をつくる「C-brain(シーブレーン)」さん⏰
25年以上、手作業ならではの繊細で温もりあふれる時計を作り続けています◎

期間中は人気シリーズ「クルチュアン」の腕時計と、「はなもっこ」の置時計が並びます🌼

透明感のある絵具をたっぷり塗る"溜塗(ためぬり)"という技法で作られた文字盤は、
透明感とグラデーションがとても綺麗✨



また、文字盤の数字も1つ1つ手描き・手彫りで仕上げられているため、
同じものはひとつもないんです!



数字の色や、針、ベルト、種類や組み合わせもたくさんですので、
きっとお気に入りが見つかると思いますよ🙌



「はなもっこ」の置時計は、柔らかな形状の木の質感と、
天然石を砕いた岩絵具の色彩が融合し、色を愉しむオブジェのような作品⭐️
ギフトにもおすすめです◎



ぜひお楽しみに🍎

コメント