「いろは出版」のステーショナリー🌼*・

京都でポストカードや本、雑貨を制作している
「いろは出版」からステーショナリーが届きました🌼*・

カラフルで大人かわいいフラットケース🌈
ビニール素材でB5とA6の2種類です✌️



中身が透けて見えるので、細かいものをまとめて入れても使いやすいですよ◎

B5サイズは、手帳やステーショナリー、旅行のガイドブックやチケット、
除菌グッズの収納にもぴったり🗺


A6サイズは、シールやペン、パスポートにチケット、オーディオプレーヤーやコスメに💄


お揃いでジッパーバッグもございます⭐️
こちらも透明なので、お菓子を入れてギフトにしてもかわいいですよ~



大人っぽい植物モチーフの祝儀袋。
「二人の未来が穏やかなものになりますように」のオリーブ🫒
「笑顔の絶えない毎日になりますように」のバニーテール🌷
花言葉から選んでも素敵ですね。



優しい肌触り🤲オーガニックコットン素材のお祝い袋は、
贈ったあとガーゼハンカチとして使用できます👶



店頭にてぜひご覧ください!

フラットケース B5 ¥660
フラットケース A6 ¥528
ご祝儀袋 ¥583
お祝い袋 ¥990

コメント