「cozyca products(コジカプロダクツ)」箔押しポストカード

生活を楽しくする紙ものや雑貨を作るブランド
「cozyca products(コジカプロダクツ)」から箔押しポストカードが入荷いたしました🌼*・


作家さんのイラストにそれぞれ金と銀の箔押しがされているので、
キラッと光ってとってもかわいいんです!



そして嬉しいことに、宛名面も色つきイラスト付きで豪華✨
贅沢すぎます~

イラストレーター・絵描き 西淑さんのものは、シックな雰囲気。
お部屋のインテリアとしてもおすすめです🤲



繊細で華やかな、イラストレーター・浅野みどりさんのイラスト。
細やかな箔押しがキラキラで素敵なんです🌸



北海道を拠点とするイラストレーターユニット・ネクタイさんはシンプルなデザイン🍎
春のお手紙にもぴったりですね!



カラフルで可愛らしいイラストレーター・布川愛子さんのもの。
植物や動物たちが鮮やかに描かれていて、絵画のよう🌷



写真ではキラッと感が伝わりきらないので、ぜひお手に取ってご覧ください!

¥220

コメント