ひびのこづえさんデザインのビーズアクセサリー🌷

コスチュームアーティスト・ひびのこづえさんデザインの、
ビーズアクセサリーをご紹介🌷



先日まで開催していた『ひびのこづえ展』、たくさんのご来店ありがとうございました!

引き続き店頭にて、ビーズアクセサリー、タオル、ハンカチなどがご覧いただけますよ🤲

ビーズを球状に重ね合わせた「KI-KUリング」🌼
立体感があってとってもゴージャスなんです💍✨


透け感のあるポップな色合いや、きらきら輝くクラシックカラーなど◎

わたしのおすすめは、葉っぱがモチーフの「RI-FUリング」との重ね付け🌿
お花が咲いているようで、気分も明るくなりますよ~♩




植物モチーフの「PLANTSリング」は、
ひびのさんの舞台衣装を思い出す不思議で幻想的なデザイン💭
手元を華やかに彩ってくれそうですね。



他にもシュシュや、ヘアピン、ヘアゴムなどがございます。



ビーズアクセサリーは1階レジ前のアクセサリーコーナー💍
タオル・ハンカチは1階青葉側入口にてご覧いただけます!





春のプチギフトにも🙌
今週末の静岡まつりと合わせて、ぜひお立ち寄りください🌸

KI-KUリング¥1760
RI-FUリング ¥990
PLANTSリング ¥3850
シュシュ ¥3960
ヘアピン ¥1210
ヘアゴム ¥1650
タオルハンカチ ¥550~880
ハンカチ ¥1100~1650

コメント