『SUNNY LOCATION』のエプロン🍳

素材から縫製まで日本製にこだわった、
『SUNNY LOCATION』のエプロンが入荷いたしました🍳



テキスタイルデザイナー・鈴木マサルさんとのコラボアイテムはとっても鮮やか🌈
こちらよーく見るとペッパーミルの絵柄なんですよ⚾️


7分袖のエプロンコートは、ヒモを結んだり前を開けて着たりと、
かっぽう着としてだけでなくコートのようにもお使いいただけるアイテム◎




シンプルなリネン素材も入荷しております~
こちらはとっても軽いんです✨



リネンの生地は色合いや風合いが良いのはもちろん、
吸水速乾性に優れているので、カビや雑菌の増殖も少なく嫌なにおいも制御✋
使い込むほど生地が柔らかくなり、経年変化もお楽しみいただけます🌱

他にもチェックがかわいいチムニーエプロンや、
コットン生地のピナフォアエプロン(エプロンドレス)などがご覧いただけます。





ぜひ店頭にてご覧下さい🌸

エプロン ¥5940~11550

コメント