『井上枝利奈・一ノ宮千佳 ガラスmini2人展』

『井上枝利奈・一ノ宮千佳 ガラスmini2人展』
4月26日(水)~5月7日(日)




井上枝利奈さん、一ノ宮千佳さんによるガラス作品のミニ個展が本日よりはじまりました✨

お2人の春を彩るガラス作品が並んでおります🌸

東京・硝子企画舎にて制作活動を行う井上さん。
電気炉で板ガラスを溶かして加工する"ガラスフュージング"
という技法によってカラフルな配色が生み出されています◎




ガラスの中に色を閉じ込めたような、淡くやわらかな雰囲気🤲
マットのものは金平糖のような色合いと質感でとってもかわいいんですよ~




主に吹きガラスと切子の技法で制作する一ノ宮さん。

絵を描く時に絵の具を選ぶように、洋服を作る時に生地や糸の色を選ぶように、
色を組み合わせて作りたいというお話の通り、
物語の一場面を切り取ったような作品たち📖´-




ガラスのイメージにとらわれない、ぬくもりあふれるものばかりです💭



ぜひご来店お待ちしております⭐️

※こちらの作品の通販対応はお断りさせていただきます🙏

コメント