「MORRIS&Co(モリスアンドコー)」のリードディフューザー🍓

イギリスで根強い人気の、ウィリアム・モリスの世界観が楽しめるフレグランス
「MORRIS&Co(モリスアンドコー)」のリードディフューザーが入荷いたしました🍓



自然や庭園、樹木などをモチーフにしたインテリアファブリックや壁紙などの
デザインを残し、「モダンデザインの父」とも呼ばれるテキスタイルデザイナー
ウィリアム・モリス🌳

モリスが19世紀に描いたデザインは繊細で美しく根強い人気があり、
色褪せることなく人々に愛され続けています🤲

側面まで柄が入った可愛らしい箱はもちろん、中の瓶にもモリスのデザインが◎



4種類の香りは左から



〇PIMPERNEL ピンパネル
深みのある清々しく上品なアクアノートの香り
〇FRUIT フルーツ
爽やかでクリアな印象のグリーンティーの香り
〇SIMPLY SEVERN シンプリーセバーン
愛らしく華やかなフリージアの香り
〇SIMPLY STRAWBERRIE THIEF シンプリーいちご泥棒
柔らかな甘さで優しいサボンムスクの香り

となっています🍓

どれもキツくなく上品で優しい香りなので、贈り物にもピッタリです♩

裏面には香りの説明だけでなく、デザインの説明も載っているのが嬉しいですよね🍊



5/14の母の日ギフトにも!
2階売り場にてぜひご覧下さい✨

¥2530

コメント