甲斐みのりさん監修のカプセルトイ🙌

静岡出身の文筆家・甲斐みのりさん監修のカプセルトイが入荷いたしました🙌

「全国のかわいいおやつ」は、全国各地の"街の味"として子供の頃から親しみのある、
かわいいおやつたちが精巧なフィギュアに✨



・シベリア缶 佐賀県/村岡総本舗
・元祖タヌキケーキ 長野県/翁堂
・クリスタルボンボン 大阪府/長﨑堂
・白鳥の湖 長崎県/開運堂
・バタークリームロール 東京都/コロンバン

の5種類で、何が出るかはお楽しみ♩
お皿がついていたり、箱に入れられたりと、
小さいのにとっても細かく作り込まれているんですよ~




毎回大人気の「地元パン ミニミニスクイーズ」は第4弾🍞

全国各地で長年愛されている「地元パン」が、
パッケージごとミニチュアスクイーズ化されています🥖



・サンドイッチ 鳥取県/亀井堂
・ジャムサンド 群馬県/オリンピックパン店
・あん・バター入りサンド 岩手県/福田パン
・メロンパン 京都府/ササキパン
・パピロ 奈良県/マルツベーカリー

の5種類✋
今回からパッケージの外に、半分に切れたパンも付いていますよ🍞
はみ出しそうなジャムが美味しそう🤤




4月に発売された『日本全国 地元パン』をはじめ、
書籍や地元パン文具などたくさん取り揃えております。
2階レジ前にてぜひご覧下さい!




全国のかわいいおやつ ¥500
地元パンミニミニスクイーズ ¥400
日本全国地元パン ¥1870

コメント