「ネクタイ」さんの紙ものアイテム🍮

北海道のイラストレーター「ネクタイ」さんの紙ものアイテムが入荷いたしました🍮



"FARM"がテーマの新作ポストカード🥕
ざらっとした手触りのいい紙と、イラストの雰囲気がぴったりで、思わずほっこり☺️



今の時期にもおすすめの傘のデザインは"Journey"シリーズ☂️
なんだか物語が産まれそうな1枚ですよね♩



A4サイズのペーパーは、ラッピングやコラージュ、便箋としても◎
紙袋を作ったりとご自由にお楽しみいただけます🌙



名刺サイズのカードセットは、5柄各3枚入り🍎
ポストカードと同じ、少し厚い紙を使用しているので、きちんと感も✨
ギフトに添えてもいいですね。



その他、レターセットやメモパッド、ポチ袋などなど、柄も種類もたくさんですので、
ぜひ店頭にてご覧下さい!




ポストカード ¥220
A4ペーパー(5枚入) ¥440
ひとことカード(5柄各3枚入) ¥550
レターセット(便箋2柄各5枚 封筒3枚入) ¥660

コメント