『しぞーかのこどもっち 2023』

『しぞーかのこどもっち 2023』
8月1日(火)~8月20日(日)

静岡の特別支援学校の子供たち、"しぞーかのこどもっち"の作品が、
今年も三保原屋LOFTに集まりました!

waC*・atelierQUOKKA・静岡県立富士特別支援学校富士宮分校の子供たちによるART展、
今回はたくさんの富士山がお出迎え🗻 ̖́-



1階のイベント会場以外にも、2階の階段や両替町側のウィンドウにも作品があるので、
ぜひごゆっくり見ていってくださいね👀✨




遊び心あふれる手作り雑貨は、10団体以上ご参加いただき盛り盛り盛りだくさんです⭐️
どれも可愛くて目移り…!








参加団体の方以外にも、たくさんの方がイベントに携わってくれています!

写真撮影もOKですので、
#しぞーかのこどもっち
でぜひこの楽しいイベントを拡散していただければと思います♩

参加団体
・cocore
・HAHAHANOLABO
・62muni
・irodori
・rico
・エシカファーム
・それいゆ
・ニット工房ライク
・モジック
・吉原つくし
・waC*
・atelierQUOKKA
・静岡県立富士特別支援学校富士宮分校

たくさんのご来店お待ちしております♡

コメント