「おちゃのえほん」しゃかしゃかせんちゃ付き❗️

子供に向けたお茶の絵本、「おちゃのえほん」に、しゃかしゃかせんちゃ付きが新登場❗️



ちょっとした豆知識とともに、子供が自分ひとりでお茶を淹れるまでが描かれています✏️

思わずお茶を淹れて飲みたくなっちゃう♩楽しい絵本になっていますよ📖´-



絵本の中に登場する、「こども流 おいしいおちゃのつくりかた」🍵
お茶付きセットは、絵本を読んですぐにシャカシャカ♩お茶が淹れられます🙌
水筒で冷茶が3~4回作れるのも嬉しい👶



ギフトにも喜ばれそうですね✨



絵本にも協力された、「丸福製茶」さんとのワークショップも参加者募集中です◎

「子ども流 おいしいお茶の淹れ方Lesson」と題し、
子どもが茶葉から淹れる簡単な冷茶の作り方と、
お茶の飲み比べや残った茶葉の活用法などを教えていただきます🌿‬ ܸ

詳細は9/16の投稿をご覧下さいね🤲
お気軽にお問い合わせください📞

おちゃのえほん お茶セット ¥1980

コメント