\ ライブペインティング&サイン会! /

好評開催中の、谷口智則展『月を拾った日』🌙
今日は谷口さんにお越しいただき、ライブペインティング&サイン会を開催いたしました!



まずは恒例の絵本の読み聞かせから📖´-
みんなで数字を数えたり、楽しい時間の始まりです♩



ライブペインティングでは大きな黒いボードに、
どんどんと絵が描かれていく様子に、みなさんワクワク😆




谷口さんが昨日観光された、川根の景色をイメージした『星で走る汽車』の完成です🚃𓈒𓂂𓏸
たくさんの楽しそうな動物たちと、
紅葉や奥大井湖上駅を思い出す水色の水面や赤い橋がとっても綺麗✨
富士山も見えています🗻 ̖́-
(川根の写真はうちのしゃちょーが昨日撮ったもの📸)





ライブペインティングのあとはサイン会📖
サインと一緒にお名前や好きな動物を書いていただき、
世界に1冊だけの絵本の出来上がり✨



賑やかな1日となりました~🍓

本日は寒い中、谷口さん、ご参加の皆さま、ご来店いただきありがとうございました!

引き続き12月4日(月)まで、谷口智則展『月を拾った日』は続きます🌙
期間中、ライブペインティングの絵も展示・販売しておりますので、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね◎
隠れねこさんもいますので見つけてにゃ🐱

コメント