谷口智則さん最新刊『きみとぼく』🐘🐭♡

絵本作家 谷口智則さんの最新刊『きみとぼく』が入荷いたしました🐘🐭♡



大きいと小さい。重いと軽い…ぜんぜんちがう二人だったけの、なかよしのぞうとねずみ。
でも、ある日ねずみのぼくが、ずるいことをしてしまい…、
ぞうはどこかへ行ってしまう…。
そのとき、ねずみがとった行動は?



今回も心温まるお話と可愛らしいイラストの絵本です📖´-

パオンくんはぬいぐるみも入荷しておりますよ🐘
しっぽの黄色いリボンがキュート💛



他にも春らしいポストカードをはじめ、ギフトにも人気のA5クリアファイル、
A4クリアファイルが入荷しております!






その他絵本やグッズもたくさん取り揃えております♩
ぜひ店頭にてご覧下さい⭐️



絵本『きみとぼく』 ¥1650
ぬいぐるみ ¥2200
ポストカード ¥165
A5ファイル ¥275
A4ファイル ¥330

コメント