『シュクレ メディシナルハーブ』オーガニックハーブティー🌿‬

植物のちからを心へ からだへ🤲
『シュクレ メディシナルハーブ』さんの
良質なオーガニックハーブティーが新入荷いたしました🌿‬



岐阜県多治見市で創られているハーブティー。
岐阜の清らかな山や森で育った野草や、
ドイツとフランスから直送される上質なハーブを素材としています。

収穫後、直ちに低温ですばやくドライしているため、えぐみがなく、風味ゆたか💭
長く蒸らすほどに美味しさが増します◎

ハーブそれぞれの力を最大限に発揮できる処方に仕上げているそう☝️
ハーブの純粋な美味しさをぜひ味わってみてくださいね♩

今回は9種類のハーブティーが入荷しておりますよ🌿‬



○穏やかな心のためのお茶
レモングラスやジャスミンの爽やかな香りが、明るく平穏な気持ちを引き出します。

○疲れのためのお茶
さわやかな酸味が日々の疲れを溶かします。眼精疲労・食後にも。

○クレンズのためのお茶
溜め込んだものを押し出し、心身を軽やかにするブレンドです。
麦茶のような香ばしい風味。

○女性のためのお茶
女性のリズムを整えるハーブのブレンド。
冷え、巡りの停滞、イライラなど感情の乱れにも。

○肌・ひとみのためのお茶
ポリフェノールやビタミンCなどが紫外線ダメージをやわらげ美しい肌を育み、
眼精疲労を癒します。

○めざめのためのお茶
目覚め、気分の切り替えを助けるエルダーフラワーのブレンド。
花粉によるムズムズがつらい時にも。

○水の巡りのためのお茶
水分を押し出し心身をすっきり整えるリラックスティー。
レモンマートルとカモミールの甘くさわやかな風味。

○眠り・リラックスのためのお茶
緊張や気持ちのたかぶりをしずめ副交感神経状態へ。
落ち着き、やすらぎへと誘うやさしいブレンド。

○バイタリティーのためのお茶
ストレス適応力を高めるホーリーバジル、免疫を活性するエキナセア、
ビタミンCをたっぷり含むローズヒップ。

スタッフが飲んだ写真のものは、
左がバイタリティーのためのお茶、右が女性のためのお茶。
色も楽しめて春のギフトにもおすすめです🌼*・



内容量は種類によって異なりますが、どれも10~15杯ほど楽しむことができます◌𓈒

ぜひ店頭にてご覧下さい!



内容量(13~19g) ¥1468

コメント