CINQ晴雨兼用傘◎

北欧雑貨をメインに、シンプルで上質なアイテムを取り扱うお店『CINQ(サンク)』🌿
CINQさんオリジナルの晴雨兼用傘が今年も入荷いたしました◎



生地はUV・撥水加工をした張りのあるコットンで、日傘にも雨傘にも☂️
竹の持ち手や、樫(かし)の木軸などクラシックな雰囲気がおしゃれですよね♩




日本の職人さんによる丁寧なものづくり、またしっかりとした骨組みの構造で、
安心してお使いいただけるのも嬉しいポイント🤲

長さは約67cmと小ぶりでかわいく、持ち運びにも便利です。



お色はブラックとグレーの2色✌️
どちらも落ち着いた色味で素敵ですよ~

今年は折りたたみ傘も入荷しております◌𓈒
長傘と同じ生地で、ハンドルも竹製。



中棒は金属製で、傘の骨は外側が金属製、
中側は錆びにくく軽い樹脂で仕上げられています。



ベルトが外側にも付いているので、
傘を伸ばした状態で長傘のように持ち歩くこともできて便利✨



ぜひ2階売り場にてご覧下さい!

長傘 ¥11550
折りたたみ傘 ¥11550

コメント