⋆⸜ 静岡みやげ 富士山アイテム🗻!⸝‍⋆

静岡を拠点に活動するデザイナー・小山佐和子さんのブランド
『punto a punto(プント ア プント)』の新作ポストカードが入荷いたしました♩

静岡らしい柄がたくさんで、手土産に添えるカードとしても大人気のアイテムです🗻 ̖́-

新作のポストカードは、2024年のカレンダーにも使用されていた、
いつもとは違うタッチで描かれたもの✏️
海や空の美しさが表現された、淡い雰囲気が素敵なイラストです✨

新茶シーズンにもぴったりの「麓の茶畑」🌿.∘
新茶やお茶缶と一緒にお土産にしても喜ばれそうですね!



他にもどこかで見たことのある風景がたくさん。
ここ知ってる!と嬉しくなるかも☺️



わたしのお気に入りは新幹線と富士山が描かれた、「ぼくの特等席」です🚄³₃
こんな場所があったらいいですね💭



他にも小山さんデザインのお茶缶や手ぬぐいなども取り扱っております🍵
ポストカードも種類がたくさんですよ。








セットでギフトにもおすすめ!
ぜひ店頭にてご覧下さい~



ポストカード ¥165
お茶缶 ¥715~990
手ぬぐい ¥1320~1760

コメント