深澤みなみさんのアイテム🍒

静岡市在住のデザイナー・深澤みなみさんのアイテムが入荷いたしました🍒



お菓子屋さんのロゴやパッケージデザインを手がけていらっしゃるので、
なんだか美味しそうなイラストもたくさん🤤💭

絵が上手いのはもちろんですが、
深澤さんの"好き"が伝わってくるような暖かい作品ばかりですよね🤲

人気の絵柄でつくった3種入りのステッカーセット🍎
スマホケースに入れるのにぴったりのサイズ感です◎



ポストカードはお花柄やケーキ柄など種類も様々♩
わたしのお気に入りはモンブラン🌰
裏面の切手部分にも体育座りの女の子がいるんですよ~






他にもミニサイズカードなどが入荷しております。
ぜひ店頭にてご覧下さい🍰

ステッカー3枚セット ¥660
ポストカード ¥165

コメント