『tel you POP UP SHOP』追加の作品🌳

好評開催中の『tel you POP UP SHOP』🌳

土日の作家さん在店日にはたくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました!

本日追加の作品が届きましたのでご紹介です◎

telyouさんのほとんどの帽子に使われているのが、
マニラ麻を原料とした紙でできたペーパーブレード。
通気性に優れ、軽いのが特徴です🙆‍♀️

DMにも掲載されている新作のダーツクロシェハットは今回1番人気のアイテム。
サイズが欠けてしまっていましたが、再入荷いたしましたよ🤲
前から後ろにかけてクラウンが低くなるエレガントなシルエットの帽子です。



同じく人気の丸型キャップは、カジュアルそうに見えますが、
かぶってみると女性らしくワンピースやスカートなどのコーディネートにもおすすめです✨
こちらは上からペシャンと潰すことも可能なので、持ち運びにも便利ですよ♩



少しだけですが布の帽子も入荷しましたので、
バッグやエプロンと合わせてぜひご覧下さい🙌




イベントは7/2(火)まで!
ご来店お待ちしております☀️


コメント