- ̗̀ オンラインショップ31日まで! ̖́‐

期間延長中の『てぬぐい展2024』🐬🏝

木下恵さん、jaco 鳥田奈津子さんの作品のオンラインショップ販売は、
31日21時までとなります!
https://loft.theshop.jp/



木下恵さんの手ぬぐいは、型染め、注染の技法でつくられたオリジナルの模様◎
浴衣のようなレトロな雰囲気が素敵なんですよ🌼*・

「詰草の編み込み文様」は、シロツメクサを編み込んで
花冠を作っていたことを思い浮かべながら描いたそう♩



jaco 鳥田奈津子さんの手ぬぐいは、鮮やかな色とユーモラスな線が特徴の
"筒描き染め"の作品🖌
フリーハンドで描いていくので、おおらかで味のある線が特徴です。

偶然できる線や色の重なりなど、その時々ならではの面白さが✨
一点物となりますので絵画のような感覚で飾るのもおすすめです🧦



入口ではDoucattyさん、その他手ぬぐいメーカーさんの手ぬぐいも
たくさん揃っております◎
ぜひお気に入りの手ぬぐいを探しにいらしてくださいね☀️

コメント