オーガニック・ナチュラルボディスプレー☀️

毎年大人気!天然素材で作られた、
オーストラリア発のオーガニック・ナチュラルボディスプレーが今年も入荷いたしました☀️



アウトドアボディスプレーは、
虫が嫌うハーブのエッセンシャルオイルを配合した、虫除けに使えるボディスプレー。
天然成分なので肌にも優しいです🤲
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一般的な虫除けスプレーによく含まれる化学成分は使用していませんので、
生後6ヶ月以降の赤ちゃんからお使いいただけます👶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夏のお出かけや、ハイキング、キャンプ、BBQの時などに便利!
持ち運びにも便利な2サイズ展開です✌️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
柑橘のような清涼感のある爽やかな香りの「エクストラ(緑)」と、
暑い日に嬉しいスースーとした香りで、清涼感もアップの「ハッカ(青)」がございます❄️




今年は日本限定のプレミアムブレンド「オーストラリア」も入荷いたしましたよ🐨



エクストラのブレンドに、レモンユーカリ・レモンティーツリーなど
5種の精油がプラスされて、柑橘感がさらにアップ🍋 ̖́-
こちらは小さいサイズのみとなっております。

全てテスターでお試しいただけますので、香りや涼しさを体感してみてくださいね!
2階売り場にてぜひご覧下さい。

エクストラ/ハッカ 50ml ¥825
エクストラ/ハッカ 125ml ¥1760
オーストラリア 50ml ¥1100

コメント