フィンランド生まれの靴下『From F』🧦★

フィンランド生まれの靴下『From F』🧦★
夏のスニーカーコーデにもぴったりな、ショート丈ソックスが入荷いたしました!



北欧モダンをコンセプトにした靴下は、ポップながら大人かわいいアイテム✨

履き口はストレスフリーなルーズフィット仕上げ◎
ふんわりと柔らかい履き口です🤲



つま先は縫い目がないので、履いた時のごわつき感もなし🐾
写真だと少しわかりにくいのですが、
つま先から足底にかけてふかふかのパイル編みになっているのです☝️
クッション性があるので歩いていて気持ちいいんですよ~



かわいいだけでなく、機能性もバッチリです🙆‍♀️




ショート丈とお揃いでクルー丈のソックスも揃っていますので、
お好みで選んでみてくださいね♩



2階売り場にも靴下がたくさん!ぜひご覧下さい🙌



ショート丈 ¥1980
クルー丈 ¥2200

コメント