【予告】『炭酸デザイン室展@三保原屋LOFT』

〈イベントのお知らせ〉
『炭酸デザイン室展@三保原屋LOFT』
8月3日(土)~8月18日(日)



暮らしの中からインスピレーションを受け、鮮やかな記憶として
テキスタイルを生み出している「炭酸デザイン室」の期間限定イベントを開催いたします⭐️

ぜひお楽しみに!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

炭酸デザイン室の巡回展が1年を通して行われています。
8月3日からは、静岡の「三保原屋LOFT」で開催します。

今年弊社は10周年のアニバーサリーイヤーで、新柄をはじめ、
バックパック、ポーチ型ショルダー、バッグに入れやすい柔らかいポーチなど、
より種類が豊富になりました。
ぜひこの機会にお出かけください。
.
三保原屋LOFT
@mihoharaya_loft
8月3日(土)~18日(日)
営業時間:10:30~19:00
静岡県静岡市葵区両替町2丁目4-1
.




ーーーーーーーーー
.
<炭酸デザイン室 展>
- TANSAN TEXTILEの家と旅 -

この度、炭酸デザイン室は10周年という節目に合わせて、
全国の東京、静岡、富山、滋賀、山口、岡山、+台湾で、展示販売会を開催いたします。

私たちは自然に近い地にアトリエを持ち、
日々の暮らしの中からインスピレーションを受けデザインしています。

TANSAN TEXTILEは、楽しい体験や記憶、暮らしの笑顔からテキスタイルが生まれ、
そしてそれは未来への景色へとなっていくと考えます。
2014年のブランド設立当初から、色鮮やかなテキスタイルを日常へ取り入れ、
暮らしに彩りを提案し続けて参りました。

アトリエの周りにある日常や、旅先での発見や冒険も、デザインのスパイスです。

新作として発表する柄は5柄&11カラーのバリエーション。
TANSAN TEXTILEでは初めてのバックパックや
コインケースやメガネケース等物のボーチなどの新製品の他、
定番のバッグやポーチなどもご用意しております。ぜひお近くのお店へお出かけください。



コメント