🐶MAMBO🐾໊

CLASKA Gallery & Shop "DO"オリジナル
「MAMBO」シリーズのアイテムが入荷いたしました!



大人気のMAMBOは、イラストレーター塩川いづみさんの描いた、
ビションフリーゼという犬がモチーフ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
ほわほわのフォルムと何ともいえない表情がたまらないですよね💭

お弁当箱の持ち運びにちょうどいい、保冷機能付きミニバッグは、
マチ付きで安定感があり容量もたっぷり◎



マジックテープでぴったり締まり、口が大きく開くのも嬉しいポイント☝️
落ち着いたピンクとグレーの2色展開です。



お買い物や旅行の荷物がたっぷり入るトートバッグは、柔らかなコットン製。
畳んでサブバッグとしても持ち歩きやすいですよ🙆‍♀️



レッドとネイビーの2色。装いに彩りを添えてくれる可愛らしいギンガムチェック柄です♩




ぜひ店頭にてご覧下さい⭐️

保冷バッグ ¥2420
トートバッグ ¥3960

コメント