『OOO/トリプルオゥ』軽くてやさしい、糸のアクセサリー✨

明治時代から140年間に渡って、桐生の織物産業を支えてきた「笠盛」。
その積み上げてきた確実な刺繍技術を活かして生まれたのがトリプルオゥです◎



糸だけで出来ているため、とっても軽いのが特徴!
また肌にもやさしく、使い心地もいいんですよ🤲

手洗いができるので、汗をかいても手軽にケアができるのが嬉しいポイント♩
丈夫な糸を使用しているため、色落ちや色移りも心配ありません🙆‍♀️



1番人気の「スフィア・プラス」シリーズは、
幅広いコーディネートにフィットし、着回し抜群◎
糸玉のサイズが少しずつ異なり、スマートな印象です。

60cmと80cmがありますので、ぜひお試しくださいね。






最近とっても人気なのが、小粒の糸玉が並んだ「マイクロスフィア」。
カジュアルからフォーマルまで幅広くお使いいただけます。
スフィアプラスと重ね付けをしても素敵なんですよ🙌



ネックレス以外に、ピアスやイヤリングも。
ネックレスと色を合わせてもかわいいです❤️

ぜひ店頭にてご覧下さい!




スフィアプラス60 ¥4400
スフィアプラス80 ¥5500
マイクロスフィア ¥3850
ピアス/イヤリング ¥4180~4950

コメント