- ̗̀ 幸せを運ぶ♡ノルディカニッセ🎅 ̖́‐

デンマークの妖精"ニッセ"をモチーフにした木製人形ブランド「ノルディカニッセ」🎅
今年も入荷いたしました🎄



ニッセは子供や家を守り、
クリスマスにはサンタクロースのお手伝いをすると言われています🦌🔔




おちゃめで働き者のニッセが住む家には幸福が訪れると言われ、
北欧では長く親しまれているんですよ◎



ひとつひとつ人の手で丁寧に作られているので、
ハンドメイドならではの温かみも感じられます🤲




おうちのクリスマス飾りに合わせて選んだり、
複数買って並べたりと、選ぶのもワクワクしますね♩
毎年1つずつ増やしている方も多いですよ~⭐️




種類は写真に写っているもので全て、今回の入荷分がなくなり次第終了となりますので、
ぜひぜひお早めにご来店ください!




¥2640~6600

コメント