『ALDIN』のエプロン🌲

日本の織物技術が息づく富士山麓にある織物工場「TENJIN」。
リネンをはじめ天然素材を使った、
TENJINのプロダクトブランド『ALDIN(アルディン)』のアイテムが再入荷しております🌲



ALDINのリネンは、ヨーロッパ産の糸など良質な原材料を用い、
布作り・染色・裁断・縫製・刺繍などを日本国内で小ロット生産をしています。

特に布は昔ながらの織り機を使いふんわり織り上げ、
裁断は手作業で1枚ずつ丁寧に行っているそう🤲
使い込む程に柔らかく、しなやかに変化していきます。

リネン50%コットン50%の綿麻フルエプロンはALDINの定番アイテム🍳



赤と青のラインが入ったタイプは、ところどころに色が使われていてアクセントに⭐️
ネイビーのものは、紐だけ白になっていてかわいいんですよ◎
どちらも胸にALDINの刺繍が入っています☝️



ギンガムチェックのソムリエエプロンは赤、ネイビー、バイオレットの3色。
どれもレトロな雰囲気が素敵🍎
紐を結ぶと刺繍が見えるのもおしゃれですよね。




ネイビーのソムリエエプロンは、前にスリットが入っているので動きやすさも🙆‍♀️




リネン100%のソムリエエプロンは、大きなバックリボンが♡
今は糸の糊が効いていて硬いですが、
洗いを重ねるうちにしなやかな風合いが出てきますよ~
こちらも前が巻きスカートのようになっていて、動きやすいです👌




他にもクロスやランチョンマット、タオルがございます。
2階売り場にてぜひご覧下さい!



フルエプロン ¥6600~9680
ソムリエエプロン ¥6050~8250

コメント