三河木綿のガーゼケット『BLANKED』🌳

老舗メーカー「ナカモリ」がつくる、
三河木綿のガーゼケット『BLANKED(ブランケッド)』が再入荷しております🌳



ガーゼ生地の収縮性を活かしつつ、
仕上げに特殊な洗い加工が施されたもちもちふわふわのガーゼケット🤲

やわらかい風合いと、なめらかな肌ざわりは、
使えば使うほど肌に馴染んで自分だけの1枚に。



綿100%で赤ちゃんにはもちろん、大人の方にもぜひ使ってもらいたい一品です👶

洗濯機で丸洗いもOK👌
ガーゼ生地で乾きやすいので、毎日気持ちよくお使いいただけますよ~

ZAKUZAKU(茶)、TONTON(黄)、SHITOSHITO(青)と、
かわいい柄の名前もついています🍳



サイズは、お子さん用やひざ掛けにぴったりのベビーサイズ(70×100cm)と、
大人用の寝具やお昼寝にもぴったりのシングルサイズ(140×190cm)の2種類✌️



ガーゼ生地でできたオリジナルの袋に入っていて、ギフトにもおすすめです🎁✨
2階売り場にてぜひご覧下さい!



ベビーサイズ ¥4400
シングルサイズ ¥11000

コメント