『みんなでちゃちゃちゃ』 水出しティーバッグ🍵👧🏻

静岡の山間部、大河内地区で高品質なお茶づくりをする
「丸福製茶」さんのお茶が入荷いたしました🌿.∘

HAHAHANO LABOさんがイラストを手がけている『みんなでちゃちゃちゃ』🍵👧🏻
水出しティーバッグが新入荷しましたよ◎



▼紅茶
華やかな香りの紅茶は水出しにすると渋みが少なく、甘みが際立ちます。
▼煎茶
贅沢に玉露粉を使用し、水出しでもコク深く、香り豊かな煎茶をお楽しみいただけます。
▼ほうじ茶
香ばしくさっぱりとしたほうじ茶が気分をリフレッシュさせてくれます。
▼むぎ茶
極限まで焙煎した麦茶は、水出しとは思えないコクと香りに驚くはず。ノンカフェインです。

パッケージの後ろに渋みや甘みのランクも付いているので、
ぜひ参考にしてみてくださいね⭐️



どれもマグボトルにぴったり!ティーバッグ1袋で500ml分です🤲

引き続き店頭では、みんなでちゃちゃちゃ3種入り、6種入りなどがご覧いただけます♩
ぜひ店頭にてご覧下さい☘ ̖́-





水出し ¥650
3種セット ¥540
6種セット ¥1620

コメント