『KLIPPAN』シュニールコットンブランケット🌳

1879年、スウェーデン南部の小さな町クリッパンで誕生した、
ホームテキスタイルブランド『KLIPPAN(クリッパン)』🌳

伝統ある織機技術を受け継ぎつつ、洗練された現在のデザインを取り入れ、
オーガニックな素材選びで使う人にも環境にも優しい製品を生み出しています◎

今日はシュニールコットンブランケットをご紹介🙌



シュニール糸とは、「糸全体に柔らかな毛羽のような飾りがついた、
モールのようなもこもこした糸」のこと☝️
しっかりと織り上げることで糸と糸の隙間が小さくなり、
何度お洗濯しても型崩れやほつれがないんです◎



洗濯機で丸洗いも可能なので、ベビーギフトにも定番のアイテムです👶

ミナペルホネンとのコラボ「CHOUCHO」は大人にも大人気の柄🌿‬ ܸ
夏の冷房対策にもおすすめですよ。
表と裏で配色が反転しているので、気分に合わせて使い分けも♩




他にも北欧らしいヒツジやマッシュルーム柄、
ベビーギフトに人気の柄などが揃っております🤲





すべすべの肌触り、ぜひ2階売り場にてお試しください!

CHOUCHO ¥13,200
その他 ¥11,000

コメント